人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(561)

ちゅう事で見て来ました日本代表vsキューバ↓
ごう日記(561)_c0038524_15161178.jpg

VIPルーム貸し切り!




ま、負けちゃったけど・・・・・
てか、キューバはやっぱ強いですね・・・・・




でも大人数で呑みながら見るのは楽しかった♪

しかもキックボクシングの元チャンピオンまで来てたからね!


他にも何人かのプロレス&格闘技好き同士で盛り上がりました♪

はい・・・・・そうです・・・・・
野球を見に行って野球とは全然関係ない話で・・・・・




ま、良いや、次見に行くのは韓国戦!

テーハ、ミング!ダ、ダ、ダ、ダン、ダン!




うん、違うね、そっちではないね・・・・・




ちゅう事でぶっ飛ばセヨー

オモニィ、星野ジャパンが勝つセヨー




っと、今日はこれからスペニコの撮影!

ブタちゃんがメイクさんの力でどこまで変わるのか?

友人に頼まれたのでメイク前とメイク後を隠し撮りしてやります!














うん、俺のをね♪
by gou-f | 2008-08-14 15:16 | プロレス、格闘技、スポーツ