人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(576)

ちゅう事でスペニコの歌録りをして来ました♪
ごう日記(576)_c0038524_1394380.jpg

っと他の写真はスペニコブログにアップしたからそっちへどぞ!




いやいやいや・・・・・
レコーディングは疲れるね・・・・・

心身共に・・・・・ち○ちんも共にね・・・・・


ま、スタッフさんだって大変なんだからね・・・・・
そんな事言ってちゃいかんのだけどね・・・・・




まぁでも録りが無事に終わって良かったです♪
ありがとうございました♪




で、早速リフレッシュモード↓
ごう日記(576)_c0038524_1435180.jpg

友人達とバッティングセンターへ!




週末は草野球チーム「freedom」の試合だからね!
今度こそ打ちます!星野ジャパンの分も打ちます!


そしてG・Gばりにエラーします!
背ネームを“G O”から“G・G”に変えます!




んな感じでしばらく(*゜ρ゜)ボケーっとします!
レコと準備で手首を酷使したのでしばらくスティックも握りません!




まぁバットは握りますが・・・・・




あ・・・・・




違うよ?バットってのは野球のバットだよ?握るのは野球のバットの事ね!




んな感じで今日は早めに就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-08-28 01:40 | 音楽、バンド、ライブ